みっかごせかいがおわる

このAVは俺にとってはサザエさんレベルだな

今日のAmazon

空気公団『こんにちは、はじまり。』

これ、紙ジャケならぬ、髪ジャケって言うそうです。

 
f:id:daigodisco:20150206182500j:plain
 
 
で、早速聴こうとCDを取り出したら、
 
 
f:id:daigodisco:20150206182713j:plain
 
・・・おい、髪の毛入っとるやんけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったらこういうデザインでした。
 
 
内容の方は相変わらずの透き通った声が凄く心地が良いです。作業が捗る。
 
ボーカルの山崎ゆかりさんの出身地である青森の祭り囃子をカバーした先行シングル『お山参詣登山囃子』も、見事に空気公団ってます。
 
前前作の『春愁秋思』もそろそろ恋しくなる季節です。こちらもマジで名盤。

f:id:daigodisco:20150208004701j:plain